WPC

「WorldPeaceCoaching2019」参加して

2015年から始まった
世界平和へ向けたチャリティイベント
「WorldPeaceCoaching2019」
が昨日(12/22)に開催されました。

 


3名のトップアスリート

 北別府学氏

 佐藤寿人選手

 永井友理選手

からは、
トップであり続けるための
非常に貴重なお話があり、
これから未来を創っていく子供たち、
お父さん・お母さんの心に
直接届いたと感じました。

 

そして、広島城北中・高等学校の
鉄道研究部による鉄道模型成果発表は、
世界大会で2位を獲得した力量を
遺憾無く発揮していました。

 

さらに、被爆ピアノのプロピアニスト
梶田法子さんによる素晴らしい演奏が
全身に染み渡りました。
また、被爆ピアノのコンサート活動を
全世界で行われている調律師の
矢川光則さんがモデルとなる
映画「おかあさんの被爆ピアノ」が
来年公開予定とのことですので
平和への思いが全国へ広がることが
期待されます。

 

私自身も、素敵な世界・一人ひとりが
生き生きと輝く世界へ向けての
強力なツールとなるコーチングについて
講演をさせて頂きました。
貴重な機会を与えて頂き、主催者の
青山龍マスターコーチに感謝するとともに、
コーチングの素晴らしさをより多くの人に
伝えられるように活動して行きたいと思います。

 

多くのボランティアスタッフに支えられている
「WorldPeaceCoaching」は、
来年以降も引続き開催されます。

会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

関連記事

  1. 『苫米地式コーチング認定教育コーチ』の認定を頂きました。
  2. 『コーチングフェスタ2022』に参加して
  3. ガラパーティにて
  4. 『コーチングフェスタ2021』に参加して
  5. 「WorldPeaceCoaching2016」【広島】参加
  6. 『WorldPeaceCoaching2020』に参加して
  7. 「WorldPeaceCoaching2016」【東京】参加
  8. ガラパーティにて
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP